お好み焼峰「かす!すじ!かす!すじ!こりゃ旨い!」
2013-05-16 [記事URL]
JR六甲道じゃなくて、阪神大石からすぐです。
お好み焼屋さん「峰」です。
外観です。
![]()
少し分かりづらいところにお店はあります。
公園の近くなのですが、お好み焼きというのぼりが見えたら、近くですよ。
よく地図を見て、行ってみてください。
ランチでしか行ったことないのですが、
ランチは暑い時期になるとお休みになります。
夜の部は、休みなしです。
ランチメニューはありません。
夜と同じメニューになります。
![]()
かす焼900円にしました。
これみて!!びっくり!めっちゃ量多くありません?!
![]()
![]()
焼き上がり!
![]()
さあソースだ!青のりだ!
青のりはたっぷり派です。あなたは?!
![]()
カスの味が素晴しい!!めっちゃ美味しいです。
ちょっと感動してしまいました。
そんなカスがてんこ盛り、幸せになりましたよ。
もうひとつ気になってたのが、すじです!!
内容聞いたら、このすじもめっちゃ期待大です。
間違いなく次回はすじですね!
お昼の担当はお母さん。
結構おしゃべりしてきました。
夜の部は、息子さんになると聞きました。
お母さんは夜はおしゃべり担当(笑)
具にものすごくインパクトのあるお好み焼きがここにあり!ですね。
ほんと美味しかったです。
カス好きなら、絶対に行ってみてください。
おすすめです。
あまりにもすじが気になったので、翌日行ってしまいました。
久々です、こういうの。連チャンです。
すじの焼きそばに750円です。
これまた具の量にびっくりです!!
180グラムあるそうです。ひぇーー。
![]()
キャベツもたっぷりで、ノーマルサイズですが、大盛り仕様になっております。
![]()
ほんと美味しかった!!
ほんと具にインパクトがありすぎるお店「峰」さん。
基本1つ1つの量が多いので、初めての人は気をつけましょうね。
かなりの衝撃を受けたお店です。
今日もご馳走様でした。
最近の来訪記事
かすがなくてもすじがあるさ!!!「お好み焼峰」
暑くなると夜だけの営業だよ!!「お好み焼峰」
お店の情報
店名
お好み焼飲み処食べ処 峰
電話番号
携帯あり。一度行って聞きましょう。
住所
営業時間
17:00~21:00
定休日はなし
※12:00~14:00(暑い期間はお休みですが、土日祝日営業中)
その他
カウンター、机席あり。

かすをじっくり味わいたかったので、大満足!!!
ほんと美味しいかす焼きそばです。
同行者の持ち帰り豚モダン。
お好み焼き以外のことでびっくりしたことが!!
これです。
近くの市場に仕入れに行くので、昔からの常連さん。
この食パン皆さん知ってますか?!
これぞ幻の食パンです。
神戸は湊川のBoulangerie Nao (ブランジェリー ナオ)。
個人的に今まで食べてきた食パンナンバー1!!がこのお店の食パンです。
まさかの10斤にびっくり。
これ手に入れるの大変なので、苦労が分かります。
予約のこつを教えてもらったので、今年はがんばってゲットしたいと思います。
お店は六甲道から離れてますが、ゲットできれば報告します!!
同じ食パンが大好き!という共通点が見つかり、テンションあがった1日でした。
鉄板もぴかぴか!!お店もキレイに清掃されてます。
気持ちよく食事できますよ。
ぜひ行ってみてください。
今日もご馳走様でした。