夜に食べるギルギットカレー!!ギルギットカレーアリーズ」
2013-04-05 [記事URL]
今回訪れた「ギルギットカレーアリーズ」についてはこちら なんとなく、カレー、うどん・・・いくつかはお昼に食べるもんだと思ってます。 一度友人を連れて行きたかったので、初の夜にギルギットカレーです。 この日のメニューはこんな感じ。
店主のアリーさんが書いたので、ちょっと微妙だよ(笑)
がんばって書いたそうです。
チキンカレー700円
バスマティーライス300円
空豆とチキン750円
ここのカレーはほんと具沢山で美味!!
一味違う日本でここだけしかないギルギットカレーがここになります!!
ちょっと追加。
今度夜に行ったら、カレー以外のも楽しみたくなりました。
ギルギット料理に興味津々です。
今日もご馳走様でした。
「ギルギットカレーアリーズ」の詳細ページはこちらを!
