六甲道どっとこむ

ようこそ

柿あんかけシナモンケーキ!!「マトカ(matoca)」

2014-12-11 [記事URL]

今回訪れた「マトカ(matoca)」についてはこちら 前回行って気になってたケーキ! ノンバターノンエッグ柿あんかけシナモンケーキ matocaIMG_7489.jpg ドリンクは自家製ジンジャーハニーティー matocaIMG_7488.jpg ほぼホット!!なんですが、マトカさんではこういう楽しそうなドリンクを頼んでしまいます。 美味しかったです! 今日もごちそうさまでした。 「マトカ(matoca)」の詳細ページはこちらを!

キャラメルモカナッツベイクドチーズケーキ!!「マトカ(matoca)」

2014-11-28 [記事URL]

今回訪れた「マトカ(matoca)」についてはこちら この日のチーズケーキはこれ。 キャラメルモカナッツベイクドチーズケーキ!!長いね(笑) matocaIMG_7396.jpg オーガニックりんごジュースをドリンクに matocaIMG_7394.jpg ここ最近マトカさんでは、コーヒー以外のメニューにはまっています。 次回のドリンクもお楽しみに。 今日もごちそうさまでした。 「マトカ(matoca)」の詳細ページはこちらを!

この日のレアチーズは何かな何かな?!2「マトカ(matoca)」

2014-10-29 [記事URL]

今回訪れた「マトカ(matoca)」についてはこちら この日は!! 白ぶどうと白ワインのベイクドレアチーズケーキです。 matocaIMG_7222.jpg フルーティーな気分だったので、珍しくみかんジュースにしました。 matocaIMG_7221.jpg このメニューの全制覇したくなりました!! matocaIMG_7224.jpg 次はりんごかな?! 今日もご馳走様でした。 「マトカ(matoca)」の詳細ページはこちらを!

この日のレアチーズは何かな何かな?!「マトカ(matoca)」

2014-07-31 [記事URL]

今回訪れた「マトカ(matoca)」についてはこちら マトカさんのレアチーズケーキが大好きです。一味違うよ。 この日は、 ココナツミルクパインベイクドレアチーズケーキ。 matocaIMG_5998.jpg matocaIMG_5999.jpg 今回もほんと素敵なケーキです。美味しい!! 今日もご馳走様でした。 「マトカ(matoca)」の詳細ページはこちらを!

大好き!!マトカさんのレアチーズケーキ!!「マトカ(matoca)」

2014-07-01 [記事URL]

今回訪れた「マトカ(matoca)」についてはこちら 久々にマトカさんへ。 matocaIMG_5407.jpg ランチを食べる! matocaIMG_5405.jpg もちろんケーキもね。 ってことでキウイはちみつベイクドレアチーズケーキレアチーズケーキです。 matocaIMG_5409.jpg ケーキはもちろん美味なのですが、このソースですよ! 究極に美味しかったです、感動しました。 いいキウイが入ったので作ったというこのソース・・・感動しました。 珈琲もね! matocaIMG_5408.jpg 今日もご馳走様でした。 「マトカ(matoca)」の詳細ページはこちらを!

ちょっとだけ雰囲気が変わったよ!!「マトカ(matoca)」

2013-12-23 [記事URL]

今回訪れた「マトカ(matoca)」についてはこちら 少しだけ雰囲気が変わったマトカさん。 情報なしで気づいたあなたはすごい!! 探してみましょうね。 メニュー名は不明です。 IMG_3011_ks.jpg 久しぶりにお店で食べました。 やっぱりなんかよいですね!! この感覚を体験したいあなた!!! この「なんかよい感」を感じたいあなた!! さあお店へ行ってみましょう。 今日もご馳走様でした。 「マトカ(matoca)」の詳細ページはこちらを!

レアチーズケーキをホール買い!!「マトカ(matoca)」

2013-08-02 [記事URL]

今回訪れた「マトカ(matoca)」についてはこちら 前回お店で食べたレアチーズケーキに激はまり!! ホール買い出来ますか?はい!出来ます!ってことでお願いしました。 ココナツミルク抹茶のベイクドレアチーズケーキ DSC_2152matoca_ks.jpg DSC_2153matoca_ks.jpg DSC_2155matoca_ks.jpg 家で大人数でマトカさんのケーキを食べる幸せ!! ぜひ味わってください。 数日前の予約が必要ですよ。聞いてみてください。 今日もご馳走様でした。 「マトカ(matoca)」の詳細ページはこちらを!

ホール買いしたくなるレアチーズ!!「マトカ(matoca)」

2013-05-25 [記事URL]

今回訪れた「マトカ(matoca)」についてはこちら このお店のご飯系メニュー!これを食べてみたかった。 ランチ時に行ってきました。 オリーブのふわふわタマゴのオーブンサンドセット680円です。 もちろんオリーブオイルは、阪急六甲のあのお店のやつです。 DSC_1224matoca_ks.jpg もちろんケーキが食べたくなります。 さくら杏仁のベイクドレアチーズケーキ510円 DSC_1228matoca_ks.jpg 国産有機無農薬ゆずハニーティー550円(※ケーキセットで50円引きあり) DSC_1227matoca_ks.jpg このお店で一番記憶が残ってて感動したのがこのケーキ。 今回のさくら杏仁もきたーーーー!!です。 ほんと美味しかったです。 要予約でホールで注文できるマトカさん。 思い込みでレアチーズは無理だと思ってたのですが、出来ますよ!って。 こりゃ近いうちにお願いしようっと。 ほんとここのチーズケーキとは相性が合います、合い過ぎですね。 今日もご馳走様でした。 「マトカ(matoca)」の詳細ページはこちらを!

最近ベイクドチーズケーキ率が高い私です!「マトカ(matoca)」

2013-04-08 [記事URL]

今回訪れた「マトカ(matoca)」についてはこちら 意識してないのですが、ベイクドチーズケーキを連続で食べてました。 きんかんとハチミツのベイクドチーズケーキ DSC_0387matoca_ks.jpg ホワイトチョコとダークチェリーのベイクドチーズケーキ IMG_0211matoca_ks.jpg 1カット30枚ぐらい写真撮りたくなる珈琲(笑) IMG_0210.JPG 六甲が誇るカフェだと思います。 今日もご馳走様でした。 「マトカ(matoca)」の詳細ページはこちらを!

「マトカ(matoca)」究極を超えたかもしれない!

2012-09-30 [記事URL]

今回訪れた「マトカ(matoca)」についてはこちら 最高のスィーツ!!があるお店、ここ「マトカ(matoca)」さん。 今回食べて、またまたびっくり! ほんと美味しいスィーツだと思います。 特にこの1種には言葉を失いましたね。 巨峰とエルダーフラワーのベイクドレアチーズケーキ490円 P1000755matoca_ks.jpg エルダーフラワーってのが何か全く知りませんが、 ほんと美味しかった。 味、食感・・・全てが斬新なスィーツで、美味しい!! 久々に感動レベルのスィーツでした。 ドリンクもエルダーフラワーソーダにしてみました。 いちじくあんかけシナモンケーキ470円。 P1000757matoca_ks.jpg もちろんこっちもね!美味しいよ。 どんなに暑くても、寒くても・・・。 このスィーツのためなら坂道なんてへっちゃらだい!! 「マトカ(matoca)」の詳細ページはこちらを!

PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME