六甲道どっとこむ

ようこそ

和楽稲益(いなます)※閉店「2013年7月31日ニューオープン!!お昼も夜も!!定食あるよ」

2018-08-17 [記事URL]

※2018年8月16日閉店しました。

六甲道から歩いて10分ほど。
居酒屋さん「和楽稲益(いなます)」です。
外観です。
inamasuDSC_0471.jpg
前のお店も居酒屋さんでした。

ランチメニューです。
inamasuDSC_0468.jpg
inamasuDSC_0469.jpg
店主さんは、岡本の鶏のお店で修行と聞きました。
そういえば、行ったことあるお店でした。
せっかくなので、和楽自慢の豚角煮と旬菜の盛り合わせ1500円にしました。
inamasuDSC_0463.jpg
inamasuDSC_0465.jpg
inamasuDSC_0470.jpg
豪勢なランチでしょ!!これで1500円はお値打ちだと思います。
お店自慢の角煮は950円のランチでもあるので、いいかも。
夜のメニューも見ましたが、コース料理もありました。
カウンターと奥に机席があります。
ってことで店主さんです。
当サイトでブログも気合でアップしてますよ!!
inamasuIMG_3222 のコピー.jpg
今日もご馳走様でした。

最近の来訪記事

トライやるウィーク時に行ってきました!!「和楽稲益(いなます)」
夜でもさくっと定食一丁!!「和楽稲益(いなます)」
寒ーーい!!最強小鍋定食!「和楽稲益(いなます)」
恵方巻きをゲットだぜ!!「和楽稲益(いなます)」
ランチの2大看板メニューだよ!!プラス?!「和楽稲益(いなます)」
お魚定食もあるよ!!「和楽稲益(いなます)」
一周年!!お楽しみ弁当だよ!「和楽稲益(いなます)」
やっぱりお魚定食大好き!!「和楽稲益(いなます)」
通常メニューかな?!お弁当あります!「和楽稲益(いなます)」
今日のお魚ランチ!!01「和楽稲益(いなます)」
トライやるウィーク!!2014!「和楽稲益(いなます)」
トライやるウィーク!2014!第2弾!!「和楽稲益(いなます)」
トライやるウィーク最後の日に豚汁を食す!!「和楽稲益(いなます)」
ちょっとだけ食べさせてください!!「和楽稲益(いなます)」
いいもんあるよ!!美味しいね!「和楽稲益(いなます)」
1人でお鍋を食べたくなったら!!「和楽稲益(いなます)」
ちょっとだけ食べさせてください!!2「和楽稲益(いなます)」
美味しい定食!!昼でも夜でも!!「和楽稲益」
恵方巻きをゲットだぜ!!2015「和楽稲益(いなます)」
夜でも定食あります!!01「和楽稲益(いなます)」
親子丼を食べたりします!!「和楽稲益(いなます)」
ちょこちょこセットを食す!!「和楽稲益(いなます)」
家族でも楽しめるお店です!!「和楽稲益(いなます)」
2周年!!おめでとうございます!「和楽稲益(いなます)」
家族でも楽しめるお店です!!02「和楽稲益(いなます)」
お刺身ランチを食す!!「和楽稲益(いなます)」
トライやるウィーク2015!!「和楽稲益(いなます)」
ランチで鳥ランチ!!「和楽稲益(いなます)」
ランチで恵方巻きを食す!!「和楽稲益(いなます)」
夜も昼も!なんでもオッケー!!「和楽稲益(いなます)」
家族でも楽しめるお店です!!03「和楽稲益(いなます)」
ランチ色々あります!!01・02「和楽稲益(いなます)」
家族でも楽しめるお店です!!04「和楽稲益(いなます)」
家族でも楽しめるお店です!!05「和楽稲益(いなます)」
トライやるウィーク2016!!「和楽稲益(いなます)」
家族でも楽しめるお店です!!06「和楽稲益(いなます)」
家族でも楽しめるお店です!!06「和楽稲益(いなます)」
家族でも楽しめるお店です!!07「和楽稲益(いなます)」
夜も昼も!なんでもオッケー!!02「和楽稲益(いなます)」
トライやるウィーク2017!!「和楽稲益(いなます)」
トライやるウィーク2017!!その2「和楽稲益(いなます)」
夜も昼も!なんでもオッケー!!03「和楽稲益(いなます)」
恵方巻きをゲットだぜ!!2018「和楽稲益(いなます)」
夜も昼も!なんでもオッケー!!04「和楽稲益(いなます)」
夜も昼も!なんでもオッケー!!05「和楽稲益(いなます)」
夜も昼も!なんでもオッケー!!06「和楽稲益(いなます)」
家族でも楽しめるお店です!!08「和楽稲益(いなます)」

お店の情報

※2018年8月16日閉店しました。

店名

和楽稲益(いなます)

電話番号

078-955-1120
(※六甲道どっとこむを見てきました!と声をかけると、店主さんが喜びます!!)

住所

神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101

営業時間

11:30~14:00(LO13:45)
17:30~22:00(LO21:30)
定休日はHP参照

その他

カウンター、机席あり。お昼は禁煙。夜は喫煙可。
2013年7月31日ニューオープン。
お店のHP:http://ameblo.jp/waraku-inamasu/


トライやるウィーク2015!!「和楽稲益(いなます)」

2015-11-20 [記事URL]

今回訪れた「和楽稲益(いなます)」の詳細ついてはこちら 今年もやります!!豚汁です!! トライやる期間中、4回行ってきました。 初回は地元!鷹匠中学!野球部コンビの男の子! 包丁にぎるのも慣れたかな。 inamasuIMG_2058.jpg inamasuIMG_2030.jpg inamasuIMG_2056.jpg inamasuIMG_2057.jpg 2回目、女の子!!ノリがよいですね!! inamasuIMG_2255.jpg ※許可とっています。 inamasuIMG_2254.jpg inamasuIMG_2251.jpg inamasuIMG_2252.jpg inamasuIMG_2305.jpg inamasuIMG_2306.jpg さすがの実力!!お家でもお手伝いしてるのが分かると大将。 みんな美味しい豚汁をありがとう!! 今日もごちそうさまでした。

お刺身ランチを食す!!「和楽稲益(いなます)」

2015-10-26 [記事URL]

今回訪れた「和楽稲益(いなます)」の詳細ついてはこちら お刺身ランチです。ごはんを栗ごはんにしてもらいました。 inamasuIMG_1670.jpg お刺身びっくり4種類です。 inamasuIMG_1671.jpg 今日からとらいやるウィークも始まるとか。 豚汁ですね!! ぜひ行ってみてください。 今日もごちそうさまでした。

家族でも楽しめるお店です!!「和楽稲益(いなます)」

2015-07-04 [記事URL]

今回訪れた「和楽稲益(いなます)」の詳細ついてはこちら 家族で行ってきました。初の奥の机席だよ! inamasuIMG_0261.jpg inamasuIMG_0262.jpg inamasuIMG_0263.jpg inamasuIMG_0264.jpg inamasuIMG_0265.jpg もちろん大人が楽しめるお店なのですが、子供も十分に楽しめるお店なのです!! 最初はみんな一見さん! さあ行ってみましょう!! 今日もごちそうさまでした。

ちょこちょこセットを食す!!「和楽稲益(いなます)」

2015-04-24 [記事URL]

今回訪れた「和楽稲益(いなます)」についてはこちら 2軒目!!みたいな。 ちょこちょこセットをお願いしました。 inamasuIMG_9376.jpg この鮭の南蛮漬けめっちゃ美味しい!!ちょっと感動。 inamasuIMG_9377.jpg 桜のアイスクリームがあったので、〆です。 inamasuIMG_9379.jpg どんなシチュエーションでも楽しませてくれるご飯やさんです。 ぜひ行ってみてください。美味しいよ! 今日もごちそうさまでした。 「和楽稲益(いなます)」の詳細ページはこちらを!

恵方巻きをゲットだぜ!!2015「和楽稲益(いなます)」

2015-02-03 [記事URL]

今回訪れた「和楽稲益(いなます)」についてはこちら 節分ですね!! 今年も和楽稲益さんの恵方巻きです。 上巻500円 inamasuIMG_8660.jpg 肉巻680円 inamasuIMG_8661.jpg 豆まきもしたし、満足満足!! 節分ってかなり好きなイベントです。 今日もごちそうさまでした。 「和楽稲益(いなます)」の詳細ページはこちらを!

美味しい定食!!昼でも夜でも!!「和楽稲益」

2015-01-28 [記事URL]

今回訪れた「和楽稲益」についてはこちら お昼も夜も定食があります。 inamasuIMG_8193.jpg 大好きなおでん!! inamasuIMG_8381.jpg もちろんお酒もね! inamasuIMG_8379.jpg 今日もごちそうさまでした。 「和楽稲益」の詳細ページはこちらを!

ちょっとだけ食べさせてください!!2「和楽稲益(いなます)」

2014-12-28 [記事URL]

今回訪れた「和楽稲益(いなます)」についてはこちら ちょっとだけ食べたいどき!!そんなときでも大丈夫だよ。 前に隣の人が食べてた気になるやつからスタートです。 自家製ベーコン! inamasuIMG_7818.jpg チヂミ! inamasuIMG_7819.jpg 今回も美味しく頂きました!!大将ありがとう!! 今日もごちそうさまでした。 「和楽稲益(いなます)」の詳細ページはこちらを!

いいもんあるよ!!美味しいね!「和楽稲益(いなます)」

2014-11-20 [記事URL]

今回訪れた「和楽稲益(いなます)」についてはこちら 常連さんから電話が!!!! 数日でなくなるから早く食べてーーーって。 ってことでタイミングよくその日に行ってきました(笑) フットワーク軽いのが得意ワザです。 佐賀牛カルビだよ。 inamasuIMG_7761.jpg inamasuIMG_7760.jpg みてください!!!この色目っていうのかな?! そそられまくりです。 美味しいに決まってます!!!! 白ご飯と一緒にとっても美味しく頂きました。 いい肉が手に入ったってことで出来たメニューになります。 いつもあるものではありません。 ありがとう!情報提供してくれた常連様。 自家製ベーコン inamasuIMG_7759.jpg ほんと楽しませてくれるお店です。 今日もごちそうさまでした。 「和楽稲益(いなます)」の詳細ページはこちらを!

一周年!!お楽しみ弁当だよ!「和楽稲益(いなます)」

2014-07-08 [記事URL]

今回訪れた「和楽稲益(いなます)」についてはこちら 2014年7月31日で1周年です!パチパチパチ。 ってことでこんなメニューがあります。 inamasuIMG_5884.jpg お楽しみ弁当880円!! inamasuIMG_5880.jpg inamasuIMG_5882.jpg この日はお肉が豚で、新鮮で美味しいお刺身!! こりゃお値打ちですよ。 いつまであるか知りませんが、次もこれにしようかな。 今日もご馳走様でした。 「和楽稲益(いなます)」の詳細ページはこちらを!

ランチの2大看板メニューだよ!!プラス?!「和楽稲益(いなます)」

2014-04-26 [記事URL]

今回訪れた「和楽稲益(いなます)」についてはこちら 居酒屋さんですが、お昼も夜も定食やってます!! 看板メニューの1つの豚角煮定食950円です。 inamasuIMG_4752.jpg inamasuIMG_4753.jpg 別の日に鶏の照り焼き定食950円です。 inamasuIMG_4115.jpg そして!!!!本日のメインイベント!!(笑) 御子様ランチです。 inamasuIMG_4754.jpg お客さんの要望には、できることがやってくれます!! こういうのはほんとうれしいですよね。 今日もごちそうさまでした。 「和楽稲益(いなます)」の詳細ページはこちらを!

恵方巻きをゲットだぜ!!「和楽稲益(いなます)」

2014-02-23 [記事URL]

今回訪れた「和楽稲益(いなます)」についてはこちら 節分の前日・・・ありゃ今年は恵方巻き頼んでない!!! スーパーで買うかぁと思ってたら、お店で恵方巻きやってますの張り紙を発見です。 はい!予約です。 IMG_3767inamasu.jpg DSC_2387inamasu.jpg 方角とかは全く気にせずに、ぱくつきました!!(笑) また別の日には、夕食で利用しました。 普通に夜も定食を出してくれるのです!! とりあえず締め鯖!!うまいです!! IMG_3651inamasu.jpg 卯の花があるのですが、これめっちゃ美味です。 ぜひ食べて欲しい逸品ですよ。 卯の花丼でも勝負できるよ!みたいな。ほんとおすすめ! IMG_3654inamasu.jpg 〆にこんなんあるのも嬉しいですね。 IMG_3656inamasu.jpg 今日もご馳走様でした。 「和楽稲益(いなます)」の詳細ページはこちらを!

PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME