六甲道どっとこむ

ようこそ

鳴門鯛焼本舗ウェルブ六甲道店「2017年9月2日ニューオープン!!」

2018-11-17 [記事URL]

2017年9月2日にオープンです!!
みんな知ってる?!「鳴門鯛焼本舗ウェルブ六甲道店」です。
外観です。
1709narutoIMG_0872.jpg
数年前、宮前商店街の中にもあったお店。
当時はすぐに撤退してびっくりしたの覚えています。
メニュー表です。
1709narutoIMG_0871.jpg
アイスもなかあずき入りと
鳴門金時いもと十勝産あずきの天然鯛焼を購入です。
1709narutoIMG_0873.jpg
1709narutoIMG_0874.jpg
そうです!!このお店の鯛焼きは天然です!!
気になる方はお店の方に聞いてみましょう。面白いですよ。
久々に食べましたが、やっぱり美味しいですね!!
ここのはほんと美味しいと思います。
六甲道のプリコ中にあった鯛焼き屋さんも好きでしたが、
そことは違う美味しさがあります。
所詮は好みですが、私はここの鯛焼きが一番好きかも。
生地、中身・・どちらも美味。
ぜひ行ってみてください。
今日もごちそうさまでした。

最近の来訪記事

期間限定のさつまクリーム餡を食す!!「鳴門鯛焼本舗ウェルブ六甲道店」

お店の情報

店名

鳴門鯛焼本舗ウェルブ六甲道店

電話番号

078-891-3633

所在地

神戸市灘区桜口町5-1-1
ウェルブ六甲道5番街1番館

営業時間

11:00〜22:00

その他

2017年9月2日ニューオープン。


鳴門鯛焼本舗六甲本通商店街店※閉店「10月5日ニューオープン!!天然たいやき!」 

2014-03-30 [記事URL]

※2014年3月30日閉店です。
六甲道から北へ数分です。
商店街の中にあります、
「鳴門鯛焼本舗六甲本通商店街店」です。
外観です。
IMG_3384_ks.jpg
IMG_3385_ks.jpg
taiyakiIMG_1770.jpg
taiyakiIMG_1771.jpg
結構知ってる人多いのではないでしょうか?!
初めて食べたのは岡本店でした。
ほんと美味しかったので、わざわざ買いに行ってました。
三宮に出来たときは、オープン日に行ったよ!!
そんだけ好きなここの天然たいやき。
養殖とは違います(笑)
誰がいい始めたのか知りませんが、考えた人すごいと思います。
そう、ここは一匹ずつ焼く一丁焼き。
焼いてる工程見るのが楽しい楽しい。
この六甲店でも見る事出来ると思います。
IMG_1805taiyaki_ks.jpg
10月5日(土)にオープンですよ!!
前日の夜にお店の前通ったら、ちょうどお店の人がいて少しだけおしゃべり。
チラシをもらいました。
10月4日と5日は、開店セール!!
特別価格ですよ。
あんこ140円が100えん!!!
鳴門金時いも160円が120円!!
ついでいアイスもなかも120円が100円!!
アイスもなか食べたことないや。
「熟練の鯛焼職人が一匹ずつ手間ひまかけて直火で焼き上げる天然鯛焼」
六甲道に登場ですよ!!
ぜひ一度行ってみてください。
今日もご馳走様でした。

最近の来訪記事

この季節に食べると美味しさ倍増だー!!「鳴門鯛焼本舗六甲本通商店街店」
5個買うと箱にいれてくれるよ!!「鳴門鯛焼本舗六甲本通商店街店」

お店の情報

※2014年3月30日閉店です。

店名

鳴門鯛焼本舗 六甲本通商店街店

電話番号

078-851-2567

住所

神戸市灘区森後町2−3−11

営業時間

10:00〜22:00

その他

テイクアウト専門店。
2013年10月5日ニューオープン。
お店のHP:http://www.taiyaki.co.jp/index.html


PAGE TOP



六甲道どっとこむ
六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。
じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!!
実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME