これが噂の鶏懐石だーーー!!!!!美味しい焼き鳥と!?あります!!「芦屋とり千六甲道店」
2014-01-08 [記事URL]
今回訪れた「芦屋とり千六甲道店」についてはこちら 年末に六甲道の仲良し3人組で行ってきました。 夜はぜんろくさん以来の久しぶりの仲良し会です。 早めについたので、店主さんとおしゃべり。色々聞けて楽しかったです!ありがとうございます。 急な出店だったこと、芦屋店のこと。 このお店のコンセプト・・ほんと色々と。 ということで夜のメニューの紹介です。 基本コース料理ですが、一品を楽しんでもらっても問題なし! 将来的にはラーメン一杯でもいいかなって。 まだまだ進化してくメニューだと思います。